終バ | 星の意

久しぶりに更新!


といってもほんの少しですが!



内容はタイトル通り


「終わる世界とバースデイ」について!




最近ゲームの感想全く書く気がなかったのですが

なんとなくラストシーンについてだけ書きたいと思い更新することにしました!


ネタバレあるよ!




いまさっきクリアしてきたのですが


あれは反則です…


終バラストがやばい!っていうのをよく見かけていたのでそんなにやばいのか!ってことでプレイしてみたくなったのですが


スタッフロール前のところがラストだと思い

確かに良かったけど泣く…までいくか?


っておもってからのあのハッピーバースデイだったので

涙腺一気に崩壊w


破壊力あるラストすぎる…


なにがすごいってやはり入れた誕生日の日付を読んでくれるのが最高ですよね…

でも自分の誕生日でもトウヤの誕生日になってしまうからそこが少しもどかしくもあった気がしますw


それでもやはりあの終わり方はずるい!絶対に俺なんかは泣いてしまう!


全体的にみると神作品と言われたらそこまでじゃないかもしれないけど

日常はわりと面白いし


キャラクターはけっこう可愛いし


真のラストは泣けるし

個人的には悪くないなと思いました!




まぁそんな感じで!




ハッピーバースデイ!!