たまゆら~hitotose~第十一話 | 星の意

みんなでわいわい過ごすクリスマスだなんて

誰が想像した‥

先週の俺だ‥



たまゆら

マジ最高っす‥

もう涙が止まらねぇ‥


さすがさとじゅんお気に入りだけあるぜ…

まおんたんの話は
全部泣けるぜ…


ここまでの話をこうして
回想として使うなんて
反則だぁぁぁぁぁぁ!
(´;д;`)


さとじゅん監督反則だぁぁぁぁぁぁ!
(´;д;`)




もうね‥


乙女座での朗読‥


号泣ですよ(ToT)




つーか儀武さん!!

どこからまおんたんの声だしてるんだww!

もう反則でしょ


ラジオとのギャップをなんとかしてくれww


まぁそれは置いといて




そういえば
たまゆら感想第九回目でARIA組に

広橋さん入れるの忘れてたよね‥たしか‥

広橋さんを忘れるなんて‥!!

でっかい大失敗です!
アリスちゃんに怒られるー





まぁ何やかんやで

近づいてきましたよ
(*´ω`)

たまゆら~hitotose~
BD/DVD第一巻発売日!

ARIAスタッフ再集結!
感動と癒やしの時間を
ぽってたちと共に過ごしてみませんか?


是非お手元にどうぞ!

(12/14に書いた記事です
ネット断ち中だったためUPを停止していました)