最近のゲーム | 星の意

最近はゲーム待ちが多すぎる気がするよ

色々と待ってるんだが
PCゲームもあるからね

なかなかできないな

なんて思うけど

やっぱり

元がゲーマーだから

ゲーム根性がものすごいです


さてさて
最近やりたいゲーム

つーか
最近はPS3のゲームにしか注目してません
(ほぼね)


さて
多分買うゲームを上げていこうか




まずは


テイルズオブエクシリア

テイルズ15周年ということもあり
めちゃくちゃ期待してます

はやく戦闘のムービーが見たい!




バイオハザード オペレーション ラクーンシティ


3DSで
マーセナリーズなどが出ますが
3DSは買う気がしないからな…

オペレーション ラクーンシティは
多分、オンライン用のバイオですね

まだ全貌が明らかになってませんが

ムービーの最後に
レオンがでてたのが気になる…



バイオハザード リバイバルセレクション

こちらは
バイオハザード4と
コードベロニカ
がセットになりHD画質になって出るやつです

4はめちゃくちゃ面白いので欲しい!

ニコ動のゆっくりレオン
を見てから4の面白さに気づいたよ



テストドライブ アンリミテッド 2

オープンワールド

レーシング

リゾート
最高のゲームですな
ちなみに1はXbox360なんだよね…

2はPS3もでるので
絶対買いたい!

延期繰り返してるから
いつでるかもうわからん


L.A.ノワール

ロックスターの
オープンワールドゲー
最新作

今度は刑事もの

オープンワールドゲーは最近マイブーム

ちょこちょこできるのが楽しいね

あとはPS3だとグラフィックが綺麗だから

街を歩き回るだけでも楽しいよね!




とまぁやりたい新作紹介
だったけど


どれも発売日が確定してないから
結局いつできることやら…

テストドライブ アンリミテッド 2は
いちよ5月だけどね



一般ゲームも好きな俺が通りましたよっと