こむちゃ2011/4/2 | 星の意


ランキングにいく前に

今週のこむちゃのゲストはazusaさんでした
azusaさんはこっちの歌手になるのかな??

こむちゃにでるってことはそう考えても…

ちなみにもしドラのOPです

(アスタロッテのEDも)

どうしてこんなにプッシュしてるかというと

azusaさんは作詞、作曲もするのを高く評価してるからなんです(≧∀≦)

歌う本人が手がけた歌はやっぱり味が何倍にもでていいですよね!

これからも期待してますー!



ではランキングをどうぞ

2011/4/2

1 位
コネクト
ClariS

2 位
インモラリスト
堀江由衣

3 位
SUPER∞STREAM
篠ノ之箒(CV:日笠陽子),セシリア・オルコット(CV :ゆかな),凰鈴音(CV:下田麻美),シャルル・デュノア(CV:花澤香菜),ラウラ・ ボーデヴィッヒ(CV:井上麻里奈)

4 位
Magia
Kalafina

5 位
メモリーズ・ラスト
黒崎真音

6 位
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
工藤真由

7 位
STRAIGHT JET
栗林みな実

8 位
プラチナLover’s Day
田村ゆかり

9 位
Destin Histoire
yoshiki*lisa

10 位
ミライボウル
ももいろクローバー

今回は新曲がなかったので内部でランキングが動いただけですな~

ももクロあと一週で四週だ!頑張れ!





去年の今頃は~

2010/4/3

1 位
Silent Bible
水樹奈々

2 位
熱愛S・O・S!
神谷浩史+小野大輔

3 位
LEVEL5-judgelight-
fripSide

4 位
いろは唄
フェロ☆メン

5 位
and Becoming
鈴村健一

6 位
優しい忘却
茅原実里

7 位
Happy place
えりゆか

8 位
裏切りの夕焼け
THEATRE BROOK

9 位
〔Blue〕
OLDCODEX

10 位
Alright!ハートキャッチプリキュア!
池田彩

フェロメンキタァァァァァァ!!

フェロメンは

鳥海浩輔
諏訪部順一

のユニットだ!

いろは唄は元々はニコ動で誰かが作った曲だったんだよね
(確かゲストの時に言ってたような…)

まぁとにかくフェロメンの生き残り具合をみていってくださいな

すごいよ!





ではこむちぇっく6の予想にいきますか


ちなみに今週のこむちゃ投票枠はこちら↓

1.メモリーズ・ラスト
黒崎真音
2.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
工藤真由
3.STRAIGHT JET
栗林みな実
4.プラチナLover's Day
田村ゆかり
5.その他


前回はメモリーズ・ラストが見事に外れましたね

5位か…上がってしまったか



俺の予想では今週は新曲がくるから

つーか歌姫がくるから
ランキングがずれると予想してるんだよね…

歌姫の順位は初登場週は1~3位以内が妥当だから

今回はかなり思考した結果…


今回も
1.メモリーズ・ラスト
黒崎真音
にします
歌姫の曲が食い込んで
一個下がると予想


もしくは他に新曲がくるのか…?


わからん…



ではまた来週