寝る子は・・・? | さくらと桜愛の毎日

さくらと桜愛の毎日

メイド(飼い主)まきろんの手の中で産声をあげたさくらとおてんば桜愛たんの、何でもない日常の記録です。

天使になったアリスも登場します。

  ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中
本文はここから



久しぶりに平日休みの今日sei


たまにはゆっくり寝坊がしたいΣ!! と思うけど


習慣って怖いもんで、いつも通り5時半時計に目が覚めてしまう。。。ねむちゅん



あと1時間・・・と思うけど、可愛い娘たちがお散歩seiを待ってると思うと



気になって気になって 目が覚めてしまうんですひとめぼれ



ハイ、犬に振り回されてる飼い主ですけど 何かなーに

でもやっぱり 朝のお散歩は気持ちのいいものですキラキラ



この子達のおかげで 健康的な毎日を送れているまきろんですー


それに引き換え、この子達は不健康ですけどね滴



散歩行ってsei ご飯食べてご飯 満足したら上げ上げ

 


爆睡∑!!



終いには文句言われましたポリポリ
 



私はご主人様だぞ~!



明日、さくらダックスは5種ワクチンを接種してきます


8種だと、アレルギーの薬を飲んで挑んでも


軽いアレルギー症状が出ます・・・・



なので、今回も5種で。

さくちゃん、頑張ろうねびっくり




やっぱり寝るんかい何ですと?



All About 「脳・神経の病気」寝すぎで頭痛が起こる原因は?
All About 「アンチエイジング」眠り方で変わる!老けない睡眠