映画ダウントンアビー♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

いよいよ明日 (1/10) から
映画版「ダウントンアビー」が公開されますね音譜

残念ながら お仕事で、
初日に観に行く事はできないのですがえーん
できれば近いうちにと思っています

字幕にするか、吹き替えにするか。
う〜ん…迷いますうーん


4年半ほど前に イギリスを旅行した時に
ハイクレア城を訪れた時のお写真。


城内は写真撮影 禁止だったので
とても残念でしたが…。
(記憶がどんどん薄れていく…ガーン)


ドラマで見た お部屋や お庭などを、
実際に見る事ができて とても感激でしたキラキラ


そういえば旅行記…
まだ途中のままでした…あせる

しばらく忙しい日が続きそうだけど、
気分転換に 楽しみな映画や
ティータイムを楽しんで、
乗り切りたいと思います♪☕️ラブラブ