2020年 明けましておめでとうございます! | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

明けましておめでとうございます門松ねずみキラキラ


ほとんど放置気味のブログですが…あせる

今年こそは頑張って更新していけたらと思います。


どうぞ宜しくお願い致します



年末年始は 6連休取れたので、

久し振りに のんびり過ごしましたキラキラ


雪が少ない為、

ここ数年はスノーボードにも出掛けず。


主人と 私の実家に

年始のご挨拶に出掛けた以外は、

ほとんど自宅で過ごしていました家


お正月らしい事も

あまりしていませんキョロキョロあせる



長いお休みも終わり 明日からまたお仕事。

今年から新たな仕事を任される事になって、

自分に務まるか 不安もありますが、

プレッシャーに負けず頑張らなければ筋肉あせる



今日はダージリンオータムナルを淹れて、

お年賀に戴いた もなかで

ティータイムを楽しみました☕️😊💕


南部鉄瓶の鍋敷き欲しいな〜。



今年も美味しい紅茶や 食べ物を

たくさん楽しみたいです♪コーヒー爆笑ラブラブ