成城アルプスのガレット・デ・ロワ♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

 

めずらしく 連日の投稿です。てへぺろうさぎ

 

 

伊勢丹新宿店 本館地下1階の食品フロアーで、

 
成城アルプスガレット・デ・ロワを買いました音譜
 
(1月18日(水)~24日(火) 期間限定出店)
 
 

実は、ガレット・デ・ロワをいただくのは初めてキラキラ

 

年明けに SNSなどで たくさんの美味しそうな投稿を拝見して、

 

ずっと いただいてみたかったのです。

 

 

しっかりとしたパイ生地は、驚きと感動のサクサク感!!

 

アーモンドクリームも上品な甘さで、とっても美味しい~カナヘイハート

 

 

フェーブは別添で、代わりにアーモンドが埋め込まれていました。アーモンドカナヘイきらきら

 

(私が当てましたまじかるクラウン爆  笑

 

 

週末に主人と一緒にティータイムコーヒー

 

H.R.ヒギンスの DUKE STREET(デュークストリート)を淹れて、

 

ガレット・デ・ロワと一緒に美味しくいただきました。

 

 

成城アルプスは、小田急線の成城学園前にある老舗洋菓子店で、

 

店舗には サロンも併設されているそうなので、

 

今度、他のケーキもいただきに伺ってみたいです~カップケーキコーヒー