お正月アフタヌーンティーで新年会♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

 

昨日は、紅茶のお仲間方と 新年会でしたキラキラ


ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの


お正月アフタヌーンティーを楽しみました♪

 

 

(左上)キッシュ、


(右上)フィンガーサンドウィッチ

 

 

(左下) 

梅酒ゼリー、みかんショコラ、鏡餅シュー

 

(右下) 

門松ロール、甘酒ブリュレ、紅白マカロン、

栗きんとんタルト

 


お正月らしいスイーツが斬新でした!キラキラ




スコーンは、プレーンと アップルスコーン♪

 

 

紅茶は、


TWGと ロンネフェルトから選べました。

 

 

ハルムッティー(アッサム)と、


イングリッシュブレックファスト、

 

アールグレイをいただきました♪コーヒー

 

 

ポットにたっぷり入った紅茶は、


飲み応え十分で、どれも美味しかったです。

 

アフタヌーンティーで 


紅茶が美味しいと 嬉しいですよね♪

 

 

こちらのお正月アフタヌーンティーは、


明日1/14迄で、 15日からは 


ストロベリー・アフタヌーンティー


始まるそうです。いちごキラキラ

 

 

今の時期は 色々なところで


ストロベリー・アフタヌーンティーや、

 

ストロベリースイーツ・ビュッフェなどが


開催されていて 気になります~♡

 


チョコレート好きとしては、


バレンタイン・アフタヌーンティーにも 


惹かれます本命チョコラブラブ

 

 

今年はアフタヌーンティーを


色々と楽しみたいです♪ニコニコ