2016 夏休み旅行♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


久し振りの更新です。

7月末に 約9日間、主人と2人でイギリスを旅行してきました。飛行機

昨年は、コッツウォルズ、デヴォン、ロンドンを巡りましたが、

今年は、北イングランドのヨークシャー湖水地方に行ってきました。

<ヨーク (York)>



<ヨークシャー (Yorkshire)>



<湖水地方 (Lake District)>



美味しい英国菓子と、紅茶もいただいてきました~ラブラブ



今年のイギリス旅行も、とても素晴らしく 思い出深い旅行となりましたキラキラ

帰国して3日が経ちましたが、時差ボケで まだまだ本調子ではなく、

写真の整理などもなかなか進みませんが、

徐々にリズムを取り戻していこうと思います(^^;


前回のイギリス旅行ブログが まだ終わっていませんので、

そちらを先にアップしてから、

今回の旅行をアップしていきたいと思います~キラキラ