ファーストフラッシュのスコーン♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


ファーストフラッシュの季節なので、春摘の茶葉を使ってスコーンを焼きました音譜



生地に 紅茶液と 茶葉を入れて焼きました。コーヒーはっぱ

パンや お菓子作りに 茶葉を入れる場合は、無農薬の物が安心なので、

今回は 益井園さんの和紅茶 みらいふぁすと を使いました。



味も 香りも 水色も とても素晴らしい紅茶なので、

スコーンに入れるのは ちょっと勿体ないかなと思いましたが、

でもそのお陰で とても美味しいスコーンになりましたキラキラ

この日 合わせた紅茶も みらいふぁすと でした♪(*^^*)