BURITISH CAKE HOUSE スコーン実習講座♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

湯河原のブリティッシュケーキハウスの


英国菓子教室に行ってきました♪



今回は通常のレッスンではなく


不定期に開催されている特別講座で、


スコーンを習ってきました。




とっても美味しそうに焼けました〜キラキラ



使用する粉や、型の抜き方、


狼の口が でき易くなる方法などなど、


ちょっとしたコツやポイントを


いくつか教えていただきましたメモ



今までタブーだと思っていた作り方が


そうではなかったり、


なかなか上手く出来なかった事が解決できたり。


レッスンに参加して本当にヨカッタです音譜