俺のフレンチへ♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


初めて 俺のフレンチフランス国旗 に行ってきました。

「俺の~」 のお店は、一流レストランで活躍したシェフ達が、

高級料理を手頃な価格で提供する、立食レストラン?です。


美味しいという評判は聞いていましたが、

ほんとうに どのお料理も予想以上に美味しくて感激でした音譜


<アワビと天使の海老のジュレ 春キャベツのムース>



この日は、同行した方が 事前に (カウンター) 席を予約しておいて下さったので、

時間制限はありましたが、落ち着いてお食事ができました。


他に 俺のイタリアンや、俺の割烹、俺のやきとり、俺の焼肉、

俺の蕎麦、おでんに 中華などもあるみたいなので、

近いうちにまた 他のシリーズのお店にも行ってみたいです♪