インド料理店 「GARA」 | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

横浜みなとみらいのワールドポーターズにある

インド料理店GARA

ランチをいただいてきました音譜


この日は お料理の内容も お値段も お手頃な

3色カリーを注文しました。
Alice's Tea Party -3色かリーのセット

キーマ、ベジタブル、チキンカリーと、

ナン、そしてチャイが付いたセットです。


キーマは3つの中では ちょっぴり辛めで、

チキンはココナッツミルクがきいた

やや甘めのカレー。

ベジタブルはその中間くらいの辛さでした。


どれも美味しかったけど、

私はチキンカレーが1番好きでしたラブラブ


ナンは バターがきいているので、

人によっては好き嫌いがあるかもしれませんが。

もっちりしていて、ほんのり甘味があって、

とっても美味しかったです。


食後はインド人の店員さんが 座席まで来て

目の前でチャイを淹れるというパフォーマンスも。

Alice's Tea Party -チャイ

少々甘めのチャイだったけど、

カレーを食べた後なので丁度良いかもしれません。


きっと本場インドで飲むチャイは、

もっともっと甘いのでしょうね(^‐^)