「あのでちね、あたちもそれ、使ってみたいでち」
るぅちゃんは、なんにでも興味津々の、好奇心旺盛な女の子。
「でも、これはるぅちゃんには必要ないよ。だって、クレンジングだもん
」
るぅちゃんがクンクンしているこちらは、アンサーラボの「ダーマモイストクレンジングゲル」。
ドクターズコスメのクレンジング剤でございます
こちら、99.3%が美容成分から作られているそうなのです!
しかも、防腐剤・合成香料・合成着色料・旧表示指定成分・アルコール・オイルなどが入っていない、低刺激処方なので、とことんお肌に良さそうです。
スクラブ入りとのことで、「スクラブって肌を傷つけないの?」と一瞬思いましたが、なんとこれに入っているのは「こんにゃくスクラブ」
だから、肌を痛めずに汚れをしっかり落としてくれるのですね。
使い心地は、スクラブとは思えない優しい感触。
だけど、洗顔後のツルツルお肌は、確かにスクラブ洗顔したんだな~と思えます。
W洗顔不要とのことなのでしていませんが、本当に必要なしだあと思える「しっかり洗えた」感。
それでいて洗いあがりのしっとり感もちゃんとありました。
毎日使っていたら、なんとなくお肌の透明感が上がったような気が……
とっても気に入りました。
芸能人ブログでもいろいろ紹介されたようですよ。

answer lab ファンサイトファンサイト参加中