こんにゃくスクラブ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

何度かダーマモイストゲルでUPした事があるアンサーラボから
4月に新しく出たクレンジングを紹介して頂きました^^


ゲルと同様、
アトピーだったドクターが開発したという
ダーマモイストクレンジングゲル。


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


保湿と低刺激へのこだわりが詰まっていると聞いて
早速使わせて頂いたのですが

とろっとした
美容液のような柔らかいテクスチャーで

伸びが良く、
こすらなくてもしっかりメイクが
スルスル落ちていくのが分かります。




W洗顔の必要がなく、
これだけで洗顔までカバー出来るというのも
嬉しいポイントで◎

99.3%の美容液成分と
馬由来の天然セラミド配合で
洗いながら同時にスキンケアをしているような感覚でした。


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


新感覚だったのは
ゲルに含まれているこんにゃくスクラブ!


ぷるぷるっと優しい感触で洗い上げてくれて
毛穴にもしっかりアプローチ。
肌触りがつるピカになって気持ちいいんです^^



このさっぱりとした洗いあがりと
肌に残るもちもち感は
春夏にぴったりかもしれませんね(*^^*)


越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


初回の方はハンドタオルセットがついてきたり
色々な特典があるようです。

PCはこちら*
スマホはこちら*
携帯はこちら*