大変でち! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



アイドル犬。-011401



昨日はNASAの不手際 により、大発見を無にされたるぅちゃんでしたが、今日は何かを考え込んでいるようです。



るぅちゃん: 「鏡を見せてくだちゃいまち」


私: 「鏡?」




アイドル犬。-011403



るぅちゃん: 「はぅ!思ったとおりでち!大変なことになってるでち!」


私:「なにが?」


るぅちゃん: 「あたちを、よく見るでち!」



アイドル犬。-011403

るぅちゃん。




アイドル犬。-m5

村山元首相。



アイドル犬。-p1

るぅちゃんの目元。



アイドル犬。-m2

村山元首相の眉。




るぅちゃん: 「今のあたち……


アイドル犬。-011402


……むらやま元首相と似てるでち」




るぅちゃんが前回トリミングに行ってから、1か月以上。


るぅちゃんは毛が伸びてくると、村山元首相のまゆげのような目元になるのです。



ごめんね、るぅちゃん。


トリミング、来週予約してあるからね!!




るぅちゃん: 「ところで、むらやま元首相は、どうちて眉毛をトリミングしないでちか? 伸びてまちけど?」


私: 「シーッ!るぅちゃん、それは禁句ー!」