2024年のシルバニア活動はリサイクルショップから | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

お正月…といったら

墓参り、初詣…のついでに

近くにあったらリサイクルショップに

寄りたくなるじゃないですかー

くっそ混んでるけど。

 

でもいいの。仕方ないの。

きっといい出会いが待ってると思うから…

 

 

 

ああああああああ

赤ちゃん&木馬セット

 

 

 

もぐら!!!!!!!

 

 

 

ああああああああ

 

もぐちゃん!!!!!!

なんでこんなにかわいいの!!!

 

 

たくさんほしい…( ˘ω˘ )

 

 

 

くじでまた出ないかな…

ちなみにこれは¥1000で買いました

 

 

 

 

こ…これは

20周年限定衣装のみるくウサギのお母さんではないですか?!

見つけた時そっこー調べた!

女の子の20周年バージョンも持ってるけど

お父さんと男の子は一生見つからなさそう

;つД`)

 

 

 

ケーキのくるまの紙芝居

ケーキのくるまはだいぶ前に中古で買ってるけど

紙芝居だけ持ってなかったんだよね

まさか買えるとは…

¥300でした

 

 

表面・イラスト

 

 

裏面・文章

拡大して見えるかな…

 

 

 

 

 

ずっと探してたピンクのちょうどいいイスを

イス単品で買えました

¥200でした

ピンクのテーブルは元々持ってたもの

合いそうなイスを何年か探してたの。

はじシルのイスだったね

今回は単品を見つけて買えたけど

イスと正規のテーブルセットもちゃんと持ってます

 

 

 

 

 

シルバニアファミリー

20周年記念ミュージカル

パーティーイブはおおさわぎ!

ミュージカル会場限定商品

おおお…

ケースと妖精さん1体欠品だけど

珍しいものだな…

お花のブランコの色違いだけどね

 

 

 

赤ちゃん森であそぼシリーズ

シークレット

なんとシュールな…

大きい葉っぱのお面のチャコールネコ赤ちゃん!

また向かって左が黒耳のペパーミントちゃん…

同時にアンジェリカちゃんもほしいのよっ

ちなみにこれは¥500でした

 

このお面ブカブカで固定できないんだけど

X見たらゆるいって言ってる人多くて安心した

こういう仕様なのかな??

柔らかい素材なので手で形を整えてあげると

数秒お顔にくっつくよ

 

 

 

 

海外みるくウサギ女の子

オープンハンドは

キレイなものであればつい買ってしまう

¥300くらいだったし

みるくウサギちゃんのお洋服柄違いたくさんありすぎて

持ってるものかそうでないのかだんだん覚えきれなくなってきた

 

カレイドムーンスコープは

なんかかわいくて似合ってるから持たせてる

 

 

 

 

アイボリーウサギの女の子

「今、もう二度と買えない」好きなものって

つい買っちゃいませんか

値段が手頃なものか

清水の舞台から飛び降りるレベルで手に入れるかは

思い入れの差があるかもしれないですけど

 

耳折れうさちゃん復刻しないかな

あ、新規でたれ耳来ちゃったね

 

 

 

ミニチュアハウスコレクション

きいちご林のお家(1999)-わたウサギの赤ちゃん-

を開封してみて

ワンピースおそろい??

 

 

 

 

こうしてみると

20周年前後の商品が多かったのと

お人形を多めに買ってる気がします

気に入ったお人形って

際限なく増えちゃうって…やばいような…

 

 

 

 

 

 

 

2024年も!

のんびりシルバニアファミリー!

今年はどんな新商品が出るのか楽しみ!

そして気が早いけど

来年は40周年だからね…!

なんかあると思うし

35周年の傾向からして

今年からじわじわ攻めていくんじゃないかと

予想してます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押されたらとっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!