推し色100均~ダイソー2023年のものと最近買ったもの~ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

全然更新してなくて

買ってためてた100均グッズの

整理をしながらブログをまとめています

もはや備忘録です

 

ダイソー編!

 

ダイソーは去年あんまり行ってなくて

数が少なくてためざるを得なかった…

最近入用で買い物したのでそれとまとめて。

 

 

これは去年買ったもの

オシイロデザインペーパー

インスタで見て急いで買いに走ったシロモノ

コラージュ最近してないけど

この海外の広告風めちゃかわいい

 

 

 

こちらも2023年に購入

着せ替えフレンドエリーちゃん

お洋服ロングドレス

2種2色

・トゥインクルスター

・レインボー

 

 

 

 

 

 

 

ここから今年

プチスイートカラー

調べたら全9色で

あとオレンジ、ブラック、ホワイトがあるようです

 

 

 

 

スタディシール(ドリーム)

似たようなものをセリアでも買ったことあるような…

ゆめかわには抗えないんよ…

 

 

 

 

 

プリンセスアクセサリーセットはおもちゃコーナーで

キャンディシリーズブレスレットはアクセサリーコーナーで

キャンディシリーズブレスレットは黄色しかなかった

何色展開だったんだろう

 

おもちゃのイヤリングはなかなかないデザイン

ハート以外にラウンド、水色とピンクの2種ありました

 

 

 

 

 

えんぴつキャップ

アイス屋さん

ダイソーにしてはめずらしくセリアちっく

 

 

 

 

 

 

 

こちらセリアとキャンドゥの合わせ技

キャンディストラップ→キャンドゥ

お菓子パッケージキーホルダー→セリア

 

推し色でセットで使ったらかわいかろう

 

 

 

 

 

 

 

 

100均まとめ整理終了っ!

 

でも次はバレンタイン商品が来るの…

どきどき…