イオンの文房具福袋を買ったのですが | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

夏のセールがそろそろ始まってるんですかね??

イオンの文具・雑貨コーナーに

売り切りコーナーがありまして

よっぽど良いものが無ければ

普段はスルーするところなんですが

そのよっぽど良いものがありまして…!!!

 

 

スイマー(SWIMMER)だああああああ!!!!!!!

消しゴム

修正テープ

鉛筆キャップ

 

ファンシーステショ好きならお世話になってるであろう

文具会社のクーリアさんから出たものです

これはコラボっていう??

 

方眼ノート

 

というか

福袋になって売り切りになるくらい

店頭に長らく出てたってこと??

なぜ気づかなかった情弱私…

知ってたら定価で全種買い占めてたのに…

リサーチ不足でしたわ…

 

 

ペンポーチ

ひいい

ハートのタグもかわいいよお

 

 

下敷き

上記に載せたノート、ペンポーチ、下敷き、

修正テープ、消しゴム、鉛筆キャップは

各4柄ずつあるそうです

 

 

 

 

 

シークレットハートクリップ

全6種

その内1種シークレット

 

アイスクリーム柄がほしかったんですけど

 

シークレット出ちゃった…

(左のラメハートうさぎ)

うれしい

 

 

 

 

スイマーグッズだけじゃなく

いろんな文具や雑貨が入ってて

ペーパーソープ

ハンドジェル

(ハンドクリームみたいなもん?)

 

 

消耗品助かるー!

これ1個定価¥500くらいすんだよ…!

普段絶対買わないようなおしゃれ消耗品…!!

お金持ちの親を持つティーンたちが

買うようなものだと思ってる…!!

 

 

その他画像に載せてないものも

たくさんありまして

使わないような鉛筆や連絡帳や

子供マスクなどはリサイクルショップ行きだけど

エコバッグやミニタオルなどは

じゃんじゃん使っていきます

 

この文具福袋、2袋買ったんですけど

(スイマーグッズの柄違いほしくて)

1袋税込み¥1100で、

スイマーグッズだけ狙いだったので

千円か~と正直買うかどうかすごい悩んだんですけど

最終的に手元に残すもの・使うものを

全て¥100に置き換えて数えたら

余裕で元取れた…!!!!!

スイマーグッズが¥100以下で買えたと思うと

お得感しかない…!!!

(序盤買う前はスイマーグッズ各¥200くらいと

換算すればいいかとどんぶり勘定し購入に至った)

ちなみに1袋分の定価は計算したら

約¥7600相当でした

あわわ