こだわりにゃんこパティシエのケーキ屋さん | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

前回に引き続き

“こだわりパティシエのケーキ屋さん”物件を

使っていきます

 

回しに回したこれを…!!!

2023年4月から順次発売

にゃんこのケーキ屋さん

 

全部自引きィ!!!!!!!

11回、欲しいのを狙って…!!

別店舗で3回くらいに分けて回したよ…

 

これがやりたくてね!!!

ショートケーキで

ホールケーキ!!!!!!!誕生日ケーキラブラブ

 

 

 

リーフレット

1~4

お気づきだろうか、

今回①ケーキオーブンセットを

引いていない…!!

かぶったら嫌だから後回しにしてたら

理想の数揃ってしまって

残すところオーブンだけになってしまった

絶対ガチャのスロットに余ってそうだし

もしくはリサイクルで売られてそうだから

気長に探す

 

5~7

にゃんこシリーズ新作の

ケーキ屋さん第1弾でこんなにかわいいんだから

2も期待しちゃうね!!まだなんも情報無いのに!

 

 

 

商品プレート

ポイントカードがかわいい

バースデーケーキセットのキャンドルは紙で簡素

 

 

並べてみた

陳列棚やツールがピンクで

このケーキ屋さんの建物に合ってるー!

 

 

ショーウィンドー側から

少しリーメントも足してみました

チョコのバースデーケーキは

“リーメント ときめき宝物

うれしいお誕生日会”のものです

後ろにちらっと写ってるのは

“リーメント ぜいたくスイーツ

デパ地下話題の店”

のものです

 

 

 

 

あっ、にゃんこのケーキ屋さんなんだから

歴代ケーキ屋さんのクリームネコさんを

連れてこればよかった…!

 

 

ラテネコさん母娘のスイーツパーティー

もちろんシルバニアとの相性ばっちり!

ねこづくし!!三毛猫ショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押されたらとっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!