セボンスター2023年第1弾(2022年11月発売)~箱のバリエーション追加編~ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

ゆっくりコツコツ買って、

気づいたら第2弾が発売されてるじゃないですかー!!!

ぎりぎりまで買いました…

 

買うかやめるか

迷い期の2月に買ったもの

 

バラもプラスで15個買いました

開封

せっかくメッキ出ても

被るのはほんと勘弁して…

 

メッキ封入率もずっと渋いし

 

 

 

 

箱、ハートのPOPだけだと思ったら

ダイヤ!!

 

開封

 

ギャー!!!!!

 

ギャー!!!!!

 

 

やっとレア出たああああああああああ

 

 

パールビーズのティアラも出たああああああ

 

 

 

 

買って良かったああああああああ

 

 

 

 

(゚∀゚)ウヒョー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてほんっと探すの苦労した

(箱で買えて、特定のデザイン狙い撃ちするの

って問屋くらいしかなくない??)

電話かけまくった

スター!!

 

箱のバリエーションまで増やすな…!!!!!

むかつきムカムカムキームカムカムキー

 

 

開封

中はクソ箱でした

 

(もうオブラートに包む気も失せた)

 

 

 

 

 

今期まとめ

 

パールビーズ

星かわいい

ティアラもう1個くらい色チでほしかったなぁ

 

 

パールプラ

鳥ィィィイイイイィいい

 

クジャクの緑がほしかった

 

 

毎度ハズレプラを紛れ込ますの

何とかならん??

緑色1個しか出んかったし…

10円や20円で買っとるんちゃうぞ…

(オブラートに包む気も以下略)

 

 

メッキ

カレンダーシリーズ

シリーズ化されると

つい集めなきゃって気分にさせるから

ずるいんだよねぇ

 

 

 

 

メッキ

いちご!!

 

ハートキー!!

 

レア!!!

 

メッキを満足に引くには

何十個買わないかんのだろ

 

 

 

 

 

ここからは

リサイクルショップでゲットした

おもちゃアクセサリーたちですゆめみる宝石

 

カチューシャセット

本体のアクセのデザインは何て事ないんだけど

ピンクの台紙がファンシーうずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

なんかのふろくっぽい??

パールビーズのペンダントとヘアコーム

各¥110でした

 

 

ジュエルボックス

トゥインクルタイプ

ペンダント

(2014年頃のもの)

こんなん自引きしたら

大当たりだよね!!!

¥110でした!!

きゃんわいい!!

 

 

 

 

 

女児おもちゃの中でも

駄菓子屋さんとか縁日、くじ、ファミレスとかのおまけなどの

ノーブランドのおもちゃアクセサリーも大好きだから

リサイクルショップの棚は絶対要チェキなのよ…!!

プラスチック感たまらん指輪リボンダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年第1弾セボンも

非常に荒む結果となりました

 

カレンダーシリーズ終わったら

もう卒業したい…