朗報!マックで太らない!~シルバニアハッピーセット第1弾~ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

マックを利用する時って

『新商品がおいしそう、食べてみたい』

って時と

『ハッピーセット極振り』

って時しかないので

たまにマックの味が恋しくなっても

「ハピセ絶対ほしいカテゴリー毎年来るからがまん…!」

(リカちゃんやすみっコ、サンリオなど)

ってな具合になるのですが

久々のチーズバーガー美味かったぁハンバーガー飛び出すハート

昼飯がかなり遅くなってしまった時の

五臓六腑に沁みるあの味よ…

LINEクーポンでチーズバーガーセット

¥440で買えたのお得助かるぅ

 

 

どさどさっと

金、土で分けて買いました

 

てってれー

開封

無事コンプできました

 

砂時計はシール貼らなくても

これはこれでシンプルでおしゃれな気がするの…

砂時計のキャラ、スカイちゃんだったら

死ぬほど喜んだのにぃ

 

 

 

はめこんで気づいた

胸元のお花の飾りが桜の飾りになってる…!桜

桜をイメージしたドレスなのね桜

 

カトラリーは、おままごととして使えそうなので

もう1セットほしいところ…

 

ていうか軸になる人形をそれぞれ付けて

スプーンとフォーク同時に使えるようにしてほしい(´・_・`)

 

 

 

 

アイスキャンディーメーカー

ジュースを入れて凍らすと

くぼみでキャラクターの線画が浮き出るようになっている?!

 

 

 

お花のカップの

謎のメモリ…

これ気になって計量カップで量ってみたんですが

 

200ccではあふれてしまいます。

 

 

☆マークで100ccでした!!!!!!!

 

 

ほかのメモリは多かったり少なかったりどれも中途半端…

 

 

はっ!!!!!!

まさかこういう風に遊べってこと?!?!?!

何ccとか何mlとか量ってみてねってこと?!?!?!

まんまと私遊んじゃったってこと?!?!?!笑

 

 

 

 

土日限定さがしえほんもらいました

 

気になるのはやっぱり

このハンバーガー屋さん

 

なんかすごい匂わしてくるじゃん…

 

新商品なの?抽選のみなの?

詳細いつ出るの??

って消費者の心めっちゃ煽ってくるじゃん…

 

 

 

 

ショコラウサギの赤ちゃんクレム

ハンバーガー屋さんのコスチューム

もらいました

パケもかわいい

けど毎度クレムちゃんなのも悩ましい

 

 

2500円以上で

買ったもの

なかよし赤ちゃんセット-おとまり-

赤ちゃんコレクション 赤ちゃん海のおともだちシリーズ

 

 

海のおともだちシリーズはお布施程度に1つ…

しろウサギちゃん狙いだったけど

ラッコちゃんが出た

かいがらのポシェットが

ラッコファミリーに溶け込みそう

 

 

 

トイザらス限定

シルバニアファミリーおでかけゲーム

A4サイズくらいの想像してたらけっこうでかいのきた

金曜日に急いでもらってきました

 

 

 

 

4月のほいくえん赤ちゃんシリーズ

こちらも買ってます

なかよし赤ちゃんセット-雨ふり-

 

 

森のお家のキャンペーンで

フローラウサギの赤ちゃんを選びました

いつか赤ちゃんセットかなにかで出ることを願って

今はステッカーを眺めておくのさ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

19日からのチキンタツタゆず味も挑戦したいのに

26日からの喫茶マックも気になるし…

そして28日からはシルバニアハピセ第2弾…

ここへきてマック三昧の4月になろうとは。

 

ハッピーセットの良いところは

大人も頼めるところと

 

ダイエット中でも罪悪感無いチョイスができる事!!!

 

ハンバーガーかチーズバーガーで

サイドをサラダにして

ドリンクは牛乳!!!

(爽健美茶でも可)

 

たくさん買う時は

ナゲットを選んで

家族でシェアするのもありか…

 

バーガー食べる時はお茶か水と食べればいいし

牛乳はプロテインと割って飲めるし、

しかも紙パックで来るから数日とっておけるし

ジュース頼むよりよっぽどいい。

ジャンクフードなのに後々響きづらい!!!

これを知ってからはハッピーセットに気落ちすることなく

果敢に挑めるようになりました

瘦せはしないけど

16時までに食べ終われば

太りもしないので、安心してハピセもりもり食べれるよ!!!

 

書いてて思ったけど

ナゲット・サラダ・牛乳(爽健美茶)の方がもっと

脂質、糖質抑えられるかなぁ…

でも一番カロリー低いのはプチパンケーキだったホットケーキもぐもぐ

 

 

すんません、ダイエットの話続くんですが

お酒をね…2020~22年の間、

約1年半くらい禁酒してて

2022年の12月くらいから

焼酎レモン割、日本酒もレモンで割る、

ほろよいにもハマって(期間限定のいちご味)、

今まで禁酒で耐えれてたのに

なんで折れたかっていうと

冬、焼酎飲むと足が温まってめちゃよく眠れたんです…!!!

それで癖になって毎日夜寝る前お酒2杯と

チーズつまみにして寝てたらそりゃー太った。

モツァレラチーズってまるまる1個1人で食べると

お茶碗1杯分のカロリーになるんですね…

おいしくて知らずにばくばくつまみにしてた…

体質的に、私はむくみやすいので、

お酒はまたやめました。

インスタとかだと、酒やめられなくて

夜缶ビール4本空けて

それでも痩せてる人いますけどね。

体どーなってんの。

本当うらやましい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押されたらとっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!