バレンタインデー2021♡ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

明日はバレンタインデー!

毎年楽しみなイベント!

バレンタイン終わったらホワイトデーも楽しみ!義理チョコクッキーのプレゼント

 

 

今年も100均のラッピングコーナーが

はじけてましたわー…!!!チョコ

 

 

 

セリアのゆめほすぴたる病院薬

かわいいかわいいかわいい

かわいいびょういん…薬病院

ジップバッグがほしいので探し中。

 

 

ヤムヤムズだあああああああああ

ついに100均でもヤムヤムズが買える時代に…!!!

 

 

 

 

 

ダイソー

いちごみるくシリーズぽってり苺チョコがけハート

ダイソーにしてはゆめかわをがんばっている。

 

 

 

 

キャンドゥ

チョコレートモチーフデザイン本命チョコオレンジいちご

今年は…絞りに絞ってこれだけに…!!

なんか最近出費が多い気がするからね…お札ふんわりウイング十字架

 

 

 

 

メリーのいちごソーダチョコパフェ

メロンソーダの箱やメロンソーダ缶ほしかったんだけど

売り切れてて、しかも店頭で再販してくれなかったああああ

 

 

 

メリーのケーキ型缶チョコバースデーケーキ

中身のパッケージもかわいかったショートケーキ

 

 

 

今年のゴディバがゆめかわすぎて奮発した星ふんわりウイング

当たり前だけどチョコも美味しゅうございました…

1日1箱夫と半分こで食べましたプレゼントチョコレート流れ星