aliceoneさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/10/18

20080710154710.gif
久しぶりに更新


いつエク付けにいこうかな~
アンクか埼玉が悩み所だな
てかひなに一緒に予約するか聞いて見なきゃ


そういえばこれオススメ\(^o^)/
ドライ苺をホワイトチョコでコーティングしてあるチョコレート

Ocean

12012

wwwww

じゃなくて海!

一意専心


オリエンテーション終了

今年は本当に頑張りたい。
何にしても最後までやり遂げたり頑張った事がない。

決めた事は実現させたい

最後に泣くか笑うかは自分しだいだよね。