aliceoneさんのブログ -2ページ目

o(^-^)o

これはオススメ
何度も言ってるがアンジェリーナのモンブラン

今は銀座にしかないよ\(^o^)/

やばw


明日から修学旅行o(^-^)o

だけど頭痛がやばすぎwwwww
学校終わって朝から何も食べずに池袋行って横浜行って疲れたからかな(´・ω・`)

(^ω^)

今日は何もしない1日だったー。

とにかく暑かったwww

あ、ライブのチケ買いに行こう(^O^)

あと、WESTのリーフパイ美味しいですよ。