たまには書いてみる | りんごの人生バックパッカー。

りんごの人生バックパッカー。

日本嫌いの日本好き。
日本とタイを行き来して自分探しをしています。

1人好きの独り嫌い。

やっぱり仲間が最高。

最近、会える友達が減った(つω-`)

というか、会いたいって思える友達が限られてしまって、選んでしまう…
嫌いじゃないしむしろ大切な友達なのに、会う気になれない。。
ダメだなぁ。

それもこれも、食べ物に縛られてるからだと、原因は解っている。



『吐いちゃダメ』


とか言われるのがキツいけん
摂食障害を打ち明けた友達にこそ、会えない。。

親しくて
心配してくれて
だから打ち明けた筈なのに
自分から、拒んでしまっている。




そんなわけで




わたしは今
大人になってからの最低体重である。




摂食障害になったのは数年前。
治ったと思ったのも束の間、再発。

困った。



近所を歩いていても目に刺さる目線
それが、自分が周囲にどう見られているか。
流石に解るようになってきてしまった。


明らかに不健康な痩せ方だ。


その割に食べ出すと止まらないもんで、尚更である。

本当に、困った。



頭では理解していても
数字を見てしまうと怖くて仕方がない。

でも
そろそろいい加減にしたい。

治したい。


…治らない。


{186832EE-0BFB-46D4-A3B6-0DE33E303FB3}


スタバは、吸収出来る。




恋愛にも興味が湧かず、頭の中は常に食べ物と数字だけ。


こんなこと、なかなか言えないし理解してなんかもらえない。

歳も歳なのに、まさかのここにきて食べ物で躓いてしまった。情け無い。




あー暗いな(笑)

次は明るく日記を書けたらいいな(笑)