☆お久しぶり更新☆ | りんごの人生バックパッカー。

りんごの人生バックパッカー。

日本嫌いの日本好き。
日本とタイを行き来して自分探しをしています。

1人好きの独り嫌い。

やっぱり仲間が最高。

ハイタイー🌸
久しぶりに更新してみる。
相変わらず、お酒とコーヒー、食べ物に脳みそ支配されております(*・д・*){49115DAD-2EED-4860-A997-C146C9E8C6DC}
少し前から見つけたら飲むハブボール。





。。。
最近、気付いたら38kg台になっててビックリんご。
身長160cmだから、良くないのは頭ではわかってても嬉しい自分も居て複雑。
うーん。困ったな。
{3FC4200C-B0C8-4978-9EA5-0D5D1E013FF8}
 

料理好きなのに毎日時間が無くて、少し前に作った即席トマト煮。
{811B97B1-34EC-4542-8A3B-9CECB8E5596A}


2〜3ヶ月に一回行く沖縄で、沖縄のママおすすめのタイ料理。
これ以外にも沢山食べた、何食べても美味しかった。店名ど忘れ(笑)
{99E40222-E1DA-4B41-812D-34F54E2B70EB}


ワインのお勉強。
{8A83E58F-EF6D-4D24-B66F-38478B604638}


青山でたまたま入ったカフェのコーヒーがツボ!
ハワイアンなお店でした。
{4F095265-A1DD-4F85-B5BB-334A500E555F}


エクセルシオールのカプチーノが美味しいのは最近の発見です。
{D0DC1206-5579-4500-A3C3-B81A90D5B3A1}


うちの裏の知り合いのお店で肉プレート。
鴨ハンバーグ絶品!
ここも何食べても毎回美味しい(◍ ´꒳` ◍)
{C5CD4010-0FDB-4BEF-B50E-373BAFF689C5}


ステラおばさんのクッキー、880円で詰め放題キャンペーンに遭遇!
普通に買ったら2500円の量だったみたい、ラッキー☆
{D19A4D31-4B0D-410A-99DC-9A31B7058E41}


最近フレンチに興味を持ち出した31歳です。
{2BE7FD80-9364-49AA-963E-C8DD1350A3FB}

{6C3A5C77-D0B2-4ADA-AD12-75E639D5BD1C}


とか言いながら、1人でよく行く友達の沖縄料理屋さん。
ここのしめ鯖絶品!そして何食べても美味しい💓(*´꒳`*)
{976B8C50-049D-4DAA-95D8-01AAC6E2DDF3}


ボリュームあるのにやたら安い最寄り駅の沖縄料理&カレーが売りの居酒屋さん。
紅茶割りが美味しい、1ℓで650円…やすっ
{BD32E96E-4F33-407F-9AEE-0E80FD0BB4C9}


博多の西通りにあるスパイスカレー屋さん🍛
お母さんとのランチ。
{52AB1B55-9A59-4419-A18A-8DA9AC56F9D4}




毎日スタバに行くのが日課です。
何故ならWi-Fiが使えるからฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

夏なのでエアコン代も節約したいし、Wi-Fiで通信量も節約。



毎日お勉強しながらも、夜はつい過食をしてしまって、精神科と胃腸科と歯医者に貢ぎまくりでなんとか抜け出したい。

いい加減健康になりたいなぁ。


でも、美味しいもの、大好きなんだよなぁ(笑)