Nissyからの… | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
緊急事態宣言のあと、まもなく出た「登園自粛の要請」から3週間が経とうとしています。

30年近く保育士をしていますが、このような事態は初めてです。先の見えない感染症との戦いで 気持ちまでもが荒んでしまい、心無い言葉に傷つくことも。

気持ちが沈んでしまいそうな時に  効果的なのはやはり、Nissyの歌声と笑顔。

なんなんでしょうね…?(笑)

チョット前になりますが
NHK「太陽の罠」の中の葵のセリフ

「真ちゃんは…私の太陽だから…」

の真ちゃんのところを
「Nissyは …私の太陽だから…」に脳内変換しながら この状況を生きています(笑)

そして1日1回は どんなに忙しくてもNissyの笑顔を見て、歌声を聴くのが私の日課。


Instagramにもupしたけど、素敵な笑顔を見つけては 徒然に言葉を綴っています。

さて、そんな中 久しぶりに
SoireeOのHPを覗いて見ました。
すると…

あら!まあ!!
サイトリニューアル!?
再オープンの予定があるのかしら!?

もし良かったら、新しいラインナップの中に「プラチナ」素材を加えて頂けないかしら?
喜平のチョットごっついタイプのデザインも男性のNissyファンには需要がありそうだし、上品なパ-ルとかと組み合わせて…

(笑)そんなん、BBA仕様だわwww

あとさ、ピンキーリングも可愛いよね♡

それ付けて「トリコ」踊ったりしてね(〃艸〃)←危ないBBA

まあ、ジュエリーも良いけどね

ん〜スキ♡(´。•ㅅ•。`)

彼自身がジュエリーだわ✨

あ〜〜でもなぁ〜

やっぱりNissyから貰って1番嬉しいのは"歌声"かな?

です!です!!

だからさぁ
「僕にできること」ダウンロードできるようにならないかなぁ…
円盤でももちろんよいけどね♡

このさい!!
SoireeOと一緒に"新曲"もどうですかね??

あ〜でもなぁ
新型コロナウイルスに感染すると大変だから
やっぱり 元気な姿をInstagramなんかで見せてくれたら嬉しいかな?(* ´ ˘ ` *)♡


次のインスタライブはいつかなぁ…