今朝のOha4と昨夜のLOVE MUSIC見ました? | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
お疲れ様です😊

私も ほとほと疲れました。

臨時休校が延長され、保育園の再開の見通しが全く立ちません。

いや、保育園は 開いています。
感染者が出ない限り開いています。

しかし、登園自粛の要請に協力をして頂いている保護者の皆様に 申し訳なくて…
でも、大切なお子様に感染のリスクは減らしたい…

もう、どうしたら良いのか…

考えすぎて 鬱になりそうなんで気分転換させてください!!

皆様、今朝のOha4は ご覧になりましたか?



よろしければ 私のInstagramへ。動画をupしてます笑


あと LOVE MUSICもね!😉

はぁ…

Nissyに癒されたい…😰😓

問題が山積み…