Nissyと山Pとグラミー賞 | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
グラミー賞に Nissyが!!
と、言うのは先日アメブロに書きました。



で、日本人とグラミー賞で私が直ぐに頭に浮かぶのは…
喜多郎と坂本龍一かな?

喜多郎は シンセサイザープレイヤー兼作曲家
坂本龍一は 作曲家…

あとは… 指揮者の小澤征爾

ん…そのくらいかなぁ…

あっ!ミュージカル「王様と私」の渡辺謙もだった!!

グラミー賞には 

①最優秀アルバム賞
②最優秀レコード賞
③最優秀楽曲賞
④最優秀新人賞

の、4つがあって…
音楽の分野において功績のあった方々に贈られる賞。


詳しくはコチラ↓↓↓

ではなぜそこにNissyが?
と思いませんか?

今回、第62回グラミー賞のスペシャルゲストとして会場に姿があったのは この人!
山下智久!! 山P〜♪


と、山Pの立ち位置はWOWOWのアンバサダー的なもの。

Nissyは そうじゃない…


だとしたら??

このグラミー賞の情報を知ったのは このCEOのInstagram。

この方の周りには一流の映像*音響スタッフがたくさんいらっしゃるようなんで、もしかしたら 世界に向けて 何かを発信しようとしているのかな??
そして それが2月4日に明らかになる!?とかかな?

皆さんどう思います??

知りたいですよねぇ?