Nissyを誇りに思います! | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
ラッセル・クロウが 11月13日のTwitterで



自宅のあるオ-ストラリアの森林火災についてツイートしてました。


和訳
「私はオーストラリアにはいない。家族は友人たちと避難していて無事だ。昨日の日中遅くに家が火事に遭った。被害エリアのみなさんのことを思うと胸が痛む」

その後、森林火災は延焼し オ-ストラリアの自然と 動物達の姿をニュースなどで目にする度、Nissyの「NA」のMVで身近になっていた あの自然と動物達が気になっていました。
悲惨な状況に「この惨状をNissyは知っているのかな?」と思いながら、私は いつも通り、Yahooを通じてTポイントを寄付しました。

募金はコチラから出来ます。↓↓↓

 著名人や企業が支援活動を始める中 Nissyの動きが無く 何となく憮然とした感があったのは否めません。

しかし今日、Nissy staffのツイートで ようやく動きが見られました!!


ボランティアとか 寄付とか 募金とかは 自発的にやるものだと思っているので Twitterやアメブロでは語りませんでしたが Nissyが動いた事で Nissyファンにも その活動を知っていただければと思ってブログに書いています。

私は高々1000円ほどのTポイントですが Nissyは740万円!!😳
まあ、X-JapanのYOSHIKIは1100万円と言うから凄いですよね!😅
でも!金額ではありません!
気持ちです!!

一人一人の浄財が オ-ストラリアの復興に繋がりますように…