24dayに Nissyは? えっ?ロスに居るの? | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
24dayに ソワソワしちゃうのは 西ヲタの性🤣

朝から Twitter何度も確認したよ😅Nissy staffさんが 何か呟いていないかなぁ~って(笑)

で!今回は Twitterではなくて
Instagramに現れました!!





#Naptimeの公式Instagramだよ😉

#次回もお楽しみに  ってさ…
第2弾は何を発売するのかな?
気になる…


で、私 気になったことが…

ここはどこ?

この前まで LAに居たよね?

だからさ、近くの海岸を探してみたよ…
そしたらさ…

Dockweiler Beach がヒットしました!!

で、Beachの画像から検索したら…


おっ!?
似てない?

もっと別な角度から…



いや…ここでしょ
多分…ココだ!!




Nissyまだ 海外に居るのかな?

だとしたら長いよね?
楽曲制作も兼ねた Naptimeも過ごしているのかな?


あ〜24dayが終わっていく…


まあ、Nissyが元気で活動している姿が チラリと見れただけでもしあわせだよ😉