2~かいめ!Nissyコラボルーム | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ
今日も行ってきましたよ〜♪

一蘭!!

じゃなくて その斜め向かいの
ビッグエコー Nissyコラボルーム♡♡♡♡☆♡☆☆☆♡

まあ、前回と同じ部屋
同じ内装なんですが…


撮るよねぇ〜(*/О \*)キャハ♡

相変わらずカッコイイよねぇ〜♪


西ヲタ狂喜乱舞🤣🤣🤣🤣😉

みんなでガンガン歌ったよね〜♪
顔出しちまった…💧公開処刑や!🤣🤣🤣🤣🤣


笛もっていったよ〜🤣🤣

みんなで歌って踊って 汗かいて…

Nissy コラボドリンク3杯ずつ飲んで 喋り倒して

喉ガラガラ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コンプリート♡

あ〜♡
楽しかった😊


※ ここだけの話、
コラボドリンクの味が変わってた!🤣
以前は トイレの芳香剤?
♪さわやかサワデ〜♪だった あのコラボドリンクが ちゃんとした飲み物に変わってました!!🤣
今から行かれる方 安心して注文してくださいね!!