サクマのいちごミルク❤️ | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ

♪おいしくって
     ちっちゃくって

  三角だ!
サクマの いちごミルク♪


このCM知ってる人!
手を 挙げて!てへぺろ

って、このCM曲は
コレっ!!
{43A135CE-992D-4A16-AC6A-C5C84AE8090E:01}

サクマの いちごミルク❤️

「いつ恋」の主役の
音ちゃんが
「アメ食べ!?」
ってくれる あの飴ちゃんです!

このアメちゃん、発売当初、その可愛らしい包装紙に 女の子達のハ-トを わし摑み!!しましたよね。

チョット お高めの価格設定だったけど、女子力アピール?で 良く買って食べてたなぁ…

今は あんまり姿 見ないけど、コレを機会に 佐久間製菓さん!大々的に売り出しましょう!笑

あと、
♪チャオ チャオっと
     舐めちゃお♪

の、「チャオ」と一緒にね!笑


古いネタで すみません💧w