年齢の割には… | Nissy'sアリス〜Nissyこと西島隆弘君応援ブログ〜、アメ-バブログ


年齢の割には◯◯ね!
って良く言われます。

◯◯の中には
色んな言葉が入るけど…
最近よく言われるのは

「機械モノに強いね」です。
でも、そんなに特別な事ではなく、こうしてiPhoneでブログを書くとか、LINEやツイッターを利用するとか。その程度のことなんですけどねw
同世代の中には らくらくフォン使ってる輩もいたりする中で、iPhoneでブログ書いたり、音楽を聴いたりするのは「ほぉ!びっくり」らしいです。w

しかも、ブログの内容や 聴いてる音楽が 
{7438A492-4102-44AD-8375-6BA3811F9C57:01}

こんなんですからね(笑)

同世代のオバちゃんには
分からんやろ…💧

コレが氷川きよしや
韓流ドラマの俳優さん
だったら 納得されるのかな?


でも 全然興味ないんだからしょうがないですよね。


娘のお下がり?
勿体無くて着てるけど
イタイ おババにならないようには気をつけてるつもりです。

それ自体がイタイ行為なのかなぁ…💧

良く分からんけどね。w

将来フラダンスは習わないと思うしw
病院の待合室が唯一の社交場って事にはならないとも思うけどw

死ぬまで自分に正直に生きていきたいなとは思います。


いつもブログ読んでくださる皆様、ありがとうございます。これからも よろしくお願いします!ウインク