淡路旅行~その③~ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

ぐっすり眠り目覚めた朝・・・やはり軽い吐き気。

 

多分、食べ過ぎですね。

 

昨日、寝る前コメッコ食べたし(笑)。

 

桜田淳子さんのCM探したけど見つからなかった・・・残念。

 

さあ朝食へと参りましょう🍚

 

 

 

焼き魚・・・骨が、いっぱいで食べにくかったわ。

 

お魚食べるの下手な人です🐡

 

 

人参ジュースは健康ね♬

 

 

昨日、食べきれなかった鱧は煮付けで。

 

朝から又、満腹に・・・。

 

御世話になった旅館の方に御礼を言って、いざ淡路伊弉冉神宮へ⛩

 

 

大きくて美しい神社…池には、たくさんの鯉と小さな可愛い亀さんがいました🐢

 

 

触ると髪の毛が生えてくる?

 

 

 

 

 

 

 

餌をあげたら、いっぱい寄って来たよ。

 

みんな仲良く食べるんだよ。

 

次は千年一酒造へ🍶

 

 

たくさん試飲をさせていただきました💛

 

 

 

 

 

 

タイガースの近本選手が、いっぱい💕

 

お酒と近本選手が楽しめる場所なんてここにしかないわ🎶

 

そろそろ昼時と言う事で・・・

 

 

お肉たっぷりのカレーうどん🍛

 

何故か皆カレーうどん(笑)。

 

食べ過ぎで又、胃が悪くなっちゃったけど本当にパワーを沢山いただいたエネルギッシュな旅行でした。

 

これで、きっと元気になるね。