淡路島旅行~その②~ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

木村屋旅館、到着後、小雨の中、皆さんは、お散歩へ。

 

私は御部屋で、ゆるゆるに過ごしました。

 

さあ~いよいよ夕食タイムです🍚

 

今年も鱧のオンパレード🐡

 

 

定番の梅肉和えです。

 

 

御造りは鯵が絶品でした。

 

 

これは言う事なしですよね😍

 

 

 

お鍋の準備も、よーし!

 

 

天婦羅も、この量が良い。

 

 

そろそろですよー。

 

 

先ずは鱧を💛

 

 

お寿司も美味しい♪

 

 

何と言っても淡路産の玉葱が最高!

 

 

〆は卵とじです🥚

 

今年も旬の鱧を堪能いたしました💖

 

何故か胃の症状は静止しておりました。

 

夕食後は御部屋でワイワイと楽しい時間を過ごしました。

 

体調不良を忘れてしまうほど素敵な時間をくれた友人御夫婦とダーリンに感謝です💕