ちょっとブルー | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

 

 

こんばんは。

 

今日は先日の細胞診の結果を聞きに胃腸科へ行って来ました。

 

細胞診の結果はネガティブでしたが十二指腸炎で十二指腸は、かなり弱ってるみたいです。

 

吐き気が増強してるので薬を変更してもらい吐き気止めも処方していただきました。

 

まあそのうち良くなるだろうと高をくくっております。

 

それにしても今週は食事会や旅行があるので早く改善してもらわなくては・・・逆流と食べ物が仕える感じが辛いです。

 

でも、お腹は空くから食事は食べれてます。

 

眩暈の次は舌痛症・・・そして激しい吐き気。

 

私の体は、いったいどうなってるんでしょうね。