義理母が・・・ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

昨日は義理母と一緒にドライブも兼ねて三木サービスエリアで食事をしました🚙

 

 

私は、ぼっかけうどんを食べました🍚

 

母は大きな海老の天婦羅うどんをほぼ完食。

 

食後お土産を買ったりして母も楽しんでました。

 

帰宅後、母は、いきなり玄関前で嘔吐し、その後、玄関でも嘔吐。

 

どうやら車酔いしたようで車中から吐き気がしてたのに車の中で吐いてはいけないと思い我慢してたようです。

 

お母さん、気付かなくて御免なさい・・・。

 

暫く横になると落ち着き元気になりました。

 

夜にはサービスエリアで買ったパンが食べられたようです。

 

大事に至らなくて本当に安心しました。

 

 

そして昨日は亡くなった長男猫ミューちゃんの御誕生日でした😼

 

大好きなミューちゃん又、夢に出てきてね💕