吐き気で体重が・・・ | まちゃみのブログ

まちゃみのブログ

私の好きな事、大好きな事について書きます。

 

お早うございます。

 

眩暈がなくなりホッとしてたら体の怠さと、ぴくつき満載😿

 

一昨日は足の倦怠感が酷く膝から下に突っ張り感があり歩けませんでした。

 

昨日は怠さや突っ張り感消失し、ピクツキも、ほぼ感じない。

 

今日はイケるぅ~と思ったら朝から突然の吐き気・・・。

 

以後も激しい吐き気は続きましたが・・・ダーリンと一緒に母をかかりつけ医に連れて行った後デイサービスに送り帰宅後、予約してた美容室へ。

 

その後、大丸に行きお直しの洋服の採寸をして、もう吐き気で目が回りそうだったけどコスメが切れていたので購入し帰宅。

 

帰宅後ロコちゃんを定期健診に・・・吐き気は少し治まってました。

 

外食予定だったので迷いましたが自宅にいても、きっと症状は同じなので出掛けました。

 

お店に到着するまでに吐き気は少しづつ軽減し・・・

 

 

 

 

 

こんなに食べれました🎵

 

私、数ヵ月に一回くらいこのような症状があり、ひどい時は三ヵ月ぐらい続きます。

 

胃カメラしても異常なし。

 

逆流性食道炎があるので原因はそこかな?

 

そう言えば二。三日前、食べ物が逆流してたな。

 

この二日間で体重が三キロも減ってました😂

 

今日は先ず先ずの状態なので美味しい物いっぱい食べて体重戻しまーす!

 

あっ、ほどほどに戻します。