★2歳児と行く!ディズニーランド④ シェフミッキー 後編 | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

プルート、ミニーちゃんに続いて遊びに来てくれたのは、ドナルドー!!

私、小さいころからドナルドが大好きでして…会えて嬉しかったですにこっ



リィも「ドナちゃん!ドナちゃーん!」と大喜びえへっ

ドナルドのくちばしが大接近してきて、リィは噂の音チューしてもらってました音譜




とってもノリが良くサービス精神旺盛なドナルド。

「2人で写真撮って」とお願いしたら、まかせとけ!ってジェスチャーの後、鏡を見ながら身だしなみを整えてました(笑)




この時は2歳児のリィより私が一番はしゃいでたかもむふ~



去っていくドナルドのお尻も可愛すぎましたブタ



  
そうそう、この後ちょうど 『ハッピーウィッシュデータイム』 が始まりました花火
キャラたちが歌に合わせて踊る、会場全体を巻き込んでのお祝いセレモニーです。


私の両親が11月生まれなので、実はサプライズでお誕生日のお祝いをお願いしておいたんですえへっ




スタッフの方が記念品を持ってきて下さいました。

父も母も喜んでくれて嬉しかったですlove

バースデーの他に記念日のお祝いなど、他のテーブルでも何組かお祝いをしている方がいらっしゃいましたすやすや



image  image
記念品はフォトフレームとピンバッジ。

特にフォトフレームがケーキの形ですごく可愛かったです。

ちなみに、これがテーブルの上にあるのに気付くと、キャラたちも「あ、お誕生日なの?おめでと~^^」みたいな反応をしてくれますやったぁ!




さて、満を持して登場したミッキーピン!

あんなに会いたがっていたのに、「ちょっとそのパン取ってー」と全く気付いていないリィ。

やはり花より団子なのか(笑)




ここでもちゃっかりツーショットをお願いする私テヘ


この時点で入店から90分ぐらい。

プルートとミニーちゃんが2回、ドナルドとミッキーが1回ずつ来てくれたので、だいたい60分で1回りぐらいのペースなのかな?

ディナーは2時間までOKなのですが、リィも一緒なのでここらで帰り支度を始めましたmoon*




ディズニーキャラたちと触れ合えた楽しすぎるディナーでしたーーにこっ

キャラの大きさに慣れてからはリィも喜んでいたし、両親たちの反応も上々でした☆


次回のディズニー旅行でもシェフミッキーは絶対行きたいなぁ。

あ、ミッキーのパンケーキやらローストビーフやらお料理も色々あったけど、キャラ達に夢中でそちらは全然写真を撮っていませんえへっ汗




バスを待っていたらちょうどディズニーシーの花火が上がり始めました。

すごく綺麗に見られてラッキーでしたえへっ








バスもミッキー仕様で可愛いねクローバー


余韻に浸りながらホテルへと向かいました。

さて、明日はいよいよディズニーランドですミッキー



インパ当日 へ続く→★