あの人からメール!! | 愛人は外国人2.5

愛人は外国人2.5

異文化コミュニケーション。国際恋愛の参考になったりならなかったり、基本はただのノロケネタです。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


お久しぶりぶりMarieですラブ






生存しておりますよ〜(・∀・)

ほぼ開店休業状態のこちらのブログにもメッセやコメントをくださるミナサマありがとうございますちゅー


そして、


まだ、離婚してませんよ〜ニヒヒ


ちゃあんと南国青年Junちゃんとラブラブ〜(。♡‿♡。)な生活を送ってますよんラブラブラブラブ



そんなあの荒れ狂った性生活が嘘のように大人し〜くしているワタクシの元に一通のメールラブレターがっっっ








Hi,remember me?
It,●●!
How r u doing?
Hope you are well!








さて、ミナサマに問題です。


このメールを送ってきたのは誰でしょうか?



さ〜あ、みんなで考えよ〜!!/


ヒントは、すんげーご無沙汰なお方です(爆)