愛人は外国人2.5

愛人は外国人2.5

異文化コミュニケーション。国際恋愛の参考になったりならなかったり、基本はただのノロケネタです。


テーマ:
鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅門松門松門松鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


あけてましたね!!おめでとうございますキャッ☆きらきら

すっかりご無沙汰Marieですが、

元気です(*'∀`*)v

むしろ快調です((o(^∇^)o))

今彼Junとも仲良し心( ´∀`)人(´∀` )心ラブラブざますわよてへ


それでもって、過去の殿方も…

Junの携帯の調子が悪くてLineで動画を開けなくて、Viberで送るために久々ログインしたら、


NickとWakaから連絡きた(--;)

Nickに関しては怖い話参照

いや…もうNickに合わなくなって6年…?

それなのに連絡してくるって…

ある意味すごくね?え゛!(感心)


Wakaはまだ未練あるらしい~(ーー;)で、早朝から電話があり~

たまたま起きていたJunに着信画面見られ~、

Jun「誰こいつ?ムカムカ

と朝っぱらからキれらるっつーね…orz

まぁその後は別に大丈夫でしたが、ちょっと焦ったー汗


ってな感じの年末でしたので、初詣でおみくじ引いたら…




じゃなくてー




Σ(-∀-;)ゴフゥ

〔邪な恋に走らず真の道を求め倖せを受けよ〕

〔邪な愛は家を破り身を滅ぼす 心身ともに慎め〕



邪な恋愛禁止

神様ってなんでもお見通しなのね☆


てか、

Jun「浮気したら首切って殺すからねはぁと離婚はないよはぁと

脅され念を押されているので大丈夫ハート


浮気するなら死ぬ気でヤれってことだな!!(爆)






 
あなたの運勢は・・・


 

テーマ:
AbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTV

すっかり季節が変わって秋ですねイチョウ

季節の移ろいにちょっぴりオセンチMarieです感涙





なんてね(* ̄∇ ̄*)

全然元気っすダッシュ

むしろ快調でっすマリオきらきら

今彼との同棲生活も順調です(*´∀`)ハート


ただ、アタシたちもフツーのカップルなもんで、時々はやはり意見の相違で衝突することもありまして、

そんな時にはネガティブなことや、アレコレ色々考えますわよね(-p-)人間ダモノ


で、本当はヤっちゃあイケないんですが、


独人様なら…

と、今彼と独父さんを比べてしまうこと。(もちろん今彼に直接言わないですが。)



独人様とはケンカらしいケンカなんてしたこともありませんでしたし、

独人はアタシの中で完璧な人で、仕事や物の考え方、行動云々、全てにおいて尊敬出来る方でした(不倫は除く 笑)

アタシへの愛情も惜しみ無く注いでくださいましたし、アタシの人生に大きな糧を与えてくれました。


そんな素敵な人…


ただ唯一、


アタシひとりだけを愛するということが出来なかった。


アタシは独人様の全てを独占することが出来なかった。


どんなに愛し合ってると言っても未来を共に歩むことが出来ない。

最初からそれが分かっていたからアタシはずっと何も求めなかった。


だからケンカになんてならなかったんだと思います。



今の彼氏はまだ若いし、まだまだ未熟なところも多く、アタシが注意することも、お互いの考え方が合わないこともあります。

だから怒ったり苛々して嫌な気分になるし、本当にこの人と一緒に居ても良いのかと迷うことも正直あります。


だけど、二人の考えが全てが合わないことは当たり前で、

これから二人で幸せになるためにどうするか考えようと言ってくれます。

彼とは自分の思っていることを言い合って、成長して行ける関係なんだと思います。


彼はアタシに全てをくれると言ってくれる。

死ぬまでアタシだけを愛し続けると誓ってくれる。



色々な愛のカタチがあって、


ナニが正解でナニが間違いかは分からないですが、


アタシはずっと、自分自身が幸せでいられることを最優先に選んで生きてきました。


アタシは一番になれないことが幸せではないと感じたから独人様から離れましたが、不倫でも一番になること以外満たされて、本人が幸せならそれもそれでアリなんだと思いますしね。



もう2度と会えなくてもアタシは独人様を今もずっと心の中で愛しています。

幸せをありがとう。これからもあなたの幸せを願っています。


アタシは目の前の差し出された未来へ繋がる手をしっかりと握って行きます。










しかし、今年からは独人様とのご褒美海外旅行がなくなって残念(爆)



テーマ:
くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

あらやだ、気付けばもう季節は秋じゃあないですか、またもやゴブサタMarieですあひる

別ブログでは今彼Junとののほほんほのぼの同棲ライフをノロケ120%でお届けしておりますので、アタシャ元気です(о´∀`о)ハート


元気…といえば、

ウチの若造彼氏のアッチの元気が良くってねぇ…


毎日セックルしてます( ・`д・´)キッパリ






まぁ、独人父さんでも偽同棲中は毎日セクルだったので、今更驚きゃしねーんですが、

元彼タカシ(日本人)と同棲していた時って、良くて週一、一ヶ月に数える程度だったんですよね~(-p-)ホント、日本人ってセクスしねぇな。




世界的にも最低だしなw

だのでJunに、日本人なら毎日しないよ~って言ったら、


Jun「日本人の男ってそんなに弱いの?」


うん…何かと弱いよ…

回数も時間もなっっっ(# ゜Д゜)

それでもって頻度も少ないってなったら、

一回外国人と付き合うと物足りなくなるっていうのは、アナがち都市伝説ではないかと思う今日この頃。


ちなみにエチをしない日は、アタシがセーリ前半か、Junが鬼残業の日のみ。

セーリ直前、後半はヤるのでJunが堪えられる限界は、


実質3日(*´・ω・`)


まぁ毎日くっついて寝てるので、我慢出来なくなるみたいですね~((;・∀・)


アタシどんだけフェロモン出てんだよw


でも相変わらずエステもトリートメントも無しでお肌も髪も艶々なんですよね~(*ノ▽ノ)キラキラ

なんなら化粧水すらしない日もあります(around40)


やっぱ、ナカダシ

愛されてるって最高の美容なのねハート


Junの若さを吸い取ってるだけかぺこ


妖怪説確定(爆)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。