イラスト☆紹介&奇跡週間再び! | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆


久しくログインしてませんでしたが
先日、アメトピにて
こちらの記事を紹介していただきました♪

いつもありがとうございまーす!!



☆★☆★☆

今日のイラスト


先日お誕生日のイラストを
プレゼントしたぱおりさんから
お礼のイラストを頂きました

じゃじゃん!!




イラストプレゼントされた
他のブロガーのお子さんたちと
メガホットケーキを頂くしょたん!
バターの溶け具合が最高♡
とても美味しそうなイラスト
ありがとうございます♪

このイラストを見たしょたんが
ホットケーキ食べたい!と…
明日のおやつはホットケーキです!

ぱおりさん
ありがとうございました♡



↓本日のブログは文字のみとなります↓

さてここ数日実家に行ったり
旦那が早上がりだったりで
ちょっと忙しかったのですが
この一週間、また奇跡が再来してました!

そう、トイレトレの事です

ウンチは空振りもあるものの
全てトイレで済ましております
おしっこも自分で言って成功が数回
こっちから促して成功が数回…と
なかなかいい調子です

前回と同様に
気まぐれトイレかもしれませんが
このままオムツが外れるかも!
という淡い期待も…

頑張れしょたん!


☆★☆★☆


最後までご覧いただき
ありがとうございました!


読者登録してね