あいあむひーろー | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓
☆自己紹介☆


先日、熊本の方で大きな地震があり
今も余震が続いていますね
私も旦那も九州の方に親戚がおり
無事、安全の確認が出来ましたが
未だ安心して眠れない日が続いているそうです
一日も早く熊本、そして周辺の地域の方々に
心穏やかな日が訪れます事を
お祈りしております


しょたんは今日まで咳が続いてたら
再診という形でしたが
無事、咳も治まりました
いいね、コメント下さった皆様
ありがとうございました!


☆★☆★☆

今日の3コマ

男の子と言えば
いつの時代もヒーローが好きですが
しょたんも例に漏れず
変身ポーズに余念がありません








それでいいのか


かっこいいだけがヒーローじゃない
皆の役に立とうとする心が
ヒーローへの第一歩なのだ

そう、後にしょたんは語っておりました(嘘)


☆★☆★☆


最後までご覧いただき
ありがとうございました


読者登録してね