センチメンタル母ちゃん | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記



おはようございます
こんばんは☆
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓

☆自己紹介☆


☆★☆★☆

本日の3コマ



ただいましょたんと別居中です

というのも先日
旦那がインフルエンザになりました
というかなっておりました
あまりにも症状が軽く気付かずに
3日目でようやく診察からのインフル
てめーテロじゃねぇか!と一喝…

急いでしょたんを実家に預け
私も居座る予定だったのですが
軽いとはいえ熱がある旦那を
一人にしておくのも心配なので
結局家に帰って旦那は私室に隔離
私はリビングでボケーっと


そしてこれは昨日の話









実家には妹、甥っ子もいるので
かなり楽しんでいる様子です






ということでセンチメンタルです

しょたんだけでのお泊りは初めてで
いきなり静かになった家や
すかすかの布団に慣れません

実家の母は
「ありすもたまにはゆっくりすれば」
なんて言ってくれましたが
逆に落ち着かない
何も手に付かない感じです

気を紛らわすために
ブログも書いていますが
気が入ってないふわふわした文章ですな
なんだかなー!

旦那が外出許可の出てる12日に
しょたんはお迎えに行ってきます

☆★☆★☆

最後までご覧いただき
ありがとうございました!




読者登録してね