99%のツン | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記




おはようございます
こんばんは☆
いいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!

はじめましての方は
↓こちらもどうぞ↓

☆自己紹介☆


センチメンタル母ちゃん復活しました!
旦那のインフルは無事治り
昨日から外出許可も出ているので
今日は早速仕事に行ってました
私もとても元気ですし
しょたんも無事お迎えしました!

皆様の温かなコメント
たくさんのいいね
そしてamebaさんによる
口が悪いのアメトピ掲載に
励まされておりました
ありがとうございました!!



☆★☆★☆

今日の4コマ

珍しい夫婦間のお話

インフル看病中
早々に熱が下がった旦那
食欲もあり元気もあるので
度々リビングに下りてきます



旦那に対しては
かなり冷遇な私
これでも仲良しなんですよ?




そんな対応慣れっこな旦那











これはデレではない
断じてデレではない


一見、かかあ天下な我が家
でも本当は私が旦那の手の平で
転がりまくっています
私の性格をよくわかってる様です



そして今回の事で一番危惧していた
初めての家族旅行
無事、明日から1泊してきます!
明日は生憎の雨ですし
旅先は近場ではありますが
楽しんできます♪


☆★☆★☆


最後までご覧いただき
ありがとうございました☆

読者登録してね