仮面女子の地上波冠レギュラー番組「ぱちタウンTV with 仮面女子」2017年4月~放送決定! | 仮面女子からのお知らせ日記

2017年4月からテレビ大阪で仮面女子の地上波冠レギュラー番組が放送決定しました!

 

その名も地域密着型パチンコ・パチスロ情報バラエティ番組「ぱちタウンTV with 仮面女子」!!

 

仮面女子と仮面女子候補生WESTでパチンコ・パチスロ界を盛り上げます!

 

 

 

初回放送は2017年4月3日(月) 26:05~予定!

 

●放送局:テレビ大阪(TVO)

●番組名:「ぱちタウンTV with 仮面女子」

●放送日時:2017年4月から毎週月曜日 26:05~予定

●出演:MC やまのキング(ライター)、仮面女子仮面女子候補生WEST

 

 

★番組概要
まだ寒さの残る日に、仮面女子シアターの入り口で収録が開始されたのは4月からはじまるパチンコ番組である。


彼女たちが挑戦するのは、パチンコで最強の称号を得ること。


仮面女子東西リーダーの桜のどかはパチンコに競馬、競艇と大のギャンブル好きであるが、川村虹花(仮面女子)、渚りりか(仮面女子候補生WEST)、上下碧(仮面女子候補生WEST)は打ったことどころかパチンコ屋に行ったこともないという。


収録中には、パチンコ初心者ならではの珍回答も飛び出し、彼女たちが目指すてっぺんには早くも暗雲が立ち込めはじめたような…。


番組内では、やまのキングにアドバイスをもらいながら直接ホールで打ち方を覚えていくようだ。彼女達の成長にも期待して欲しい。

 

 

★仮面女子リーダー桜のどかのコメント

「パチンコやスロットにいい印象を持ってない人も多いと思いますが、番組を通してそうじゃない、楽しいんだって思ってもらえるようにしていきたいです!」

 

桜のどかTwitter

桜のどかBlog

 

月曜日の深夜は「ぱちタウンTV with 仮面女子」!!

是非ご覧ください!