12月5日(月)2部は仮面女子が熱い! | 仮面女子からのお知らせ日記

12月5日(月)仮面女子CAFE2部公演は仮面女子が熱い!!!!

 

 

・熱いポイントその1メラメラメラメラ

久々にあのつけ麺曲を披露しちゃいます笑い泣き!!

5日の夜は、つけ麺Nightフィーバーアップアップ

仮面女子ライブを楽しもう!!

 

・熱いポイントその2メラメラメラメラ

今や話題沸騰の物販私物サイン会再び!!!

お客様のお手持ちの私物にサインさせて頂きます音譜音譜

※ワイドチケットをお持ちの方のみ対象です。

ワイドチェキにサインが入らない代わりに、私物にサインさせて頂きます。

ワイドチェキサインなし+私物サインとなります。

もちろん通常のチェキも受け付け可能です。

※サインをする私物は一般常識的な物のみです。

あまりに不清潔なものなどなど、、サイン不可なものが御座いますので、受付にて判断させて頂きます。

 

12月5日(月)仮面女子CAFE 2部公演

開場 20:00

開演 20:15

チケット 当日のみ1500円(フードドリンクチケット付)

 

皆様のお越しをお待ちしております!!!!